ボブ

あー大阪行きたいー
今日、明日と大阪でGDA!

GDAとは韓国最大権威のミュージックアワード!
日本のレコ大みたいな?
なんで今年は大阪開催なのかは分らんけど。
韓国アーティスト達が一番受賞したいアワードみたいよ。

BIG BANGは出演しないけどSUJUが!
super juniorが…!
見たいー見たいー

あ、今週のMステ!
BIG BANGが出るので観てよねー



さ、気を取り直して…

昨日は新年初出勤で疲れたため、夕食はタジン鍋様にお世話になって、あとはサラダでも用意して楽しちゃおうと思ってたのにー。
サラダに投入するエビの背ワタ取るのに時間かかって、結局時間かかったっていう ←


あーボブが似合う人になりたいー
私の場合、髪の毛少なすぎて髪の毛細すぎてペッタラーってなる。
ボリュームあってボブ!って感じのボブが似合う髪質羨ましいー


新宿で買ったパン入れ♡
1000円だったのー
カワイイっしょ♡

IMG_4653_convert_20120111152115.jpg

なんか今日は書いてる事がグチャグチャだな ←
めんご。


♡fujicco♡


 
