ALIVE

BIG BANG ALIVE TOUR
さいたま公演、二日続けて参戦!!!

o0600036912033665010.jpg

この二日連続ってのに驚かれるんだけど…

職場の人には
「同じ曲順と同じ人たちでしょ?一日でいいじゃん!」
なんて言われたけど、ノン・ノン・ノン!
一日たりとて、同じライブはないのである!


INTRO、TONIGHT、HANDS UPと来て、トーク挟んで
FANTASTIC BABY 



この時点で私の喉はツブれてます。
ずーっと踊って踊って歌って叫んで17曲目!
MONSTER



しかも日本語ver.初披露!
Teaser出た時からヤバイ、ヤバイと噂になってたけど、本当にヤバかった!
生で聴けて嬉しかった~♡

一日目は全28曲!
大満足して会場外に出て、お友達と写真撮ったりして帰宅。

二日目もセトリは同じだけど、ダブルアンコールで30曲!
両日共、ダブルアンコールの1曲目がFANTASTIC BABY!
盛り上がらないわけないでしょ。
全身全霊で、ありったけの声を出して踊って全ての力を注ぎこんだ。

その結果、今日は身体ボロボロだし喉カスカス
右腕上がりませんよ。声でませんよ。

この歳になって、ここまで私を夢中にさせてくれる
BIG BANG…ありがとう

o0601039812033665026.jpg


♡fujicco♡




カムバ

いつ書こう、いつ書こうかと思ってたBIG BANGカムバック!
毎回毎回、カムバックの度にドキドキしちゃう。

韓国のアーティストは、アルバム発売から平均3ヶ月位、集中的に音楽番組などに出演してプロモーション活動を行い、その活動期が終了するとリフレッシュ期間に入って次のアルバムの準備に入る、というサイクルを繰り返しつつ芸能活動を行うのが普通みたいよー。
日本と違って、シングルって物がないのだよ。

私の誕生日に合わせるかのように公開されたMV
なんじゃ、これ。
カッコ良すぎるだろ。



そして、ついに明日。
私も参戦するはずだった韓国にてBIG SHOW!
あーヤバイって。

私は日本にて、レポを待ちます…


そしてそして。
気になる事がひとつ。
RAINBOWの新曲タイトルが「ガナガナGO」の件について。

え、え、え
ど・ゆ・こ・と?


母から大量のデコポン届く。

IMG_9816_convert_20120301184016.jpg



♡fujicco♡


29歳

私の20代も今日で終わりかー
明日で三十路かよーマジかよ

まぁ、普通に仕事だけどね。
働かな。


先日のバレンタイン
みんなは何を用意したのだ?

私は…私は…
チョコチップ入りカボチャパン
めっちゃ硬いー!

歯が折れそうに硬く、観賞用となりました。

IMG_0713_convert_20120219131551.jpg

そして昨日はBIG BANGのLIVEで仲良くなった子の家に招かれまして。
いつもの後輩と二人でお邪魔してきた。

キムチ鍋を用意してくれてて、食べながらTV観賞。
まずはSBS人気歌謡の録画してくれてたのを見て。
へーい、トン様!

IMG_6869_convert_20120219131709.jpg

SBSが終わってからはBIG BANGのDVD祭!
もうカッコ良すぎて…♡
LIVEの感動が、興奮が蘇るー!

IMG_4410_convert_20120219131750.jpg

BIG BANGペンが3人も集まれば歌いーの踊りーの画面を写メりーの。
大騒ぎ!
あー楽しかった!

IMG_5055_convert_20120219131824.jpg

29歳最後の今日は大人しく家で過ごしますー


♡fujicco♡

ペミコン

o0600042711746214319.jpg

あれ…右腕が上がらない…
完全に筋肉痛ですな。

日曜日にペミコンのため、さいたまスーパーアリーナまで行って来たよー
ツイッターやブログで仲良くしてる友達や、前回のイルコンで仲良くなった友達とも会い、5時開演!
4時間ぶっつづけ!
立ちっぱなし、ノリっぱなし、腕上げっぱなし。
そりゃー筋肉痛なるわ。

もーもーもーもー楽しすぎた!
YG最高!

2NE1が出てきて。

o0485032211751046391.jpg

BIG BANGが出てきて。
ジヨンが心配かけたって謝って、テソンも歌の大切さ、BIG BANGの大切さを話してくれて。

テソンが話し出した時に
「COME BACK DAESUNG!」
ってボードを持ってる人が何人もいて。
泣いちゃったよねー。感動。

o0483032311751046394.jpg

毎度毎度、TOPの男前さにはビビる。
顔、整いすぎてるー
SOL君は終始テンション高かったなー
スンリが日本語でまとめててビックリ。
更に上達してたー
テソンの声って、本当に素敵すぎる。
そして、あの笑顔!不可欠!
ジヨンは髪が伸びてて相変わらずのカッコ良さ。
改めてスキ。

初SE7EN兄さんもカッコ良かったー!
PSYには笑わせてもらった。

YGファミリー総出演て事で、2NE1の曲をBIG BANGが歌ったり、いろんなコラボがあって本当に楽しかった。

そして後半。
再びGUMMY姉さんが出てきて、大好きな日本の曲を歌うって言って。
スペシャルゲストが来てくれてますって。

まーさーかーの。
TK小室哲也登場ー!

もう、私、絶叫っスわ。
TK世代ど真ん中だもんね。
なんなら顔もタイプだし。

DEPARTURES
大熱唱しちゃったわい。

o0480032411751046397.jpg

完全燃焼しました。
家に帰って来たのは0時すぎて、ライブ映像見て、昨日の休みもYG関係ばっか見て聞いて。
本当に最高に楽しいコンサートだった!

やっぱりやっぱり
BIG BANG最高だわ!
スキすぎるわ!

今年も全力で追っかけます!
関東に住んでる特権を活かし、行けるうちに行きまくります!
コロが良いって言ってくれてるうちは、ありがたく乗っからせてもらいます!


YG最高!
BIG BANG最高!


♡fujicco♡



大丈夫

私は大丈夫です。
これからも変わらずBIG BANGペンです。

いろんな考えの人がいるのは当たり前の事だし、批判も当然。
でも私は、ずっとずっとBIG BANGペンです。

なんのこっちゃ?て思う人もいるだろうし、韓流アーティスト相手に何言ってんの?て思う人もいるだろうけど、それ位にBIG BANGがスキなのです。
BIG BANGのおかげで素敵な出会いもたくさんあったし、楽しい思いもいっぱいしてきたのです。

今日も職場のエレベーターでオヨコさんと韓国について話してたら、いきなり一緒に乗ってた隣の店の人に
「BIG BANGのファンですか?」
って言われた。
BIG BANGって一回も言ってないのに!

この時は出勤前で時間なかったから少ししか話せなかったけど、次に会った時にはいっぱい話そう!って。
これも素敵な出会い。

そんなわけで、これからもBIG BANGを応援してます。



今日はラクダの誕生日。
みーそーじー
今年はメールではなく、ブログでお祝い!
みなさん、お祝いしてあげて♡
OMEDETO!

と思ってたら本人からメールきたしね。
OMEDETO!


先週の弾丸トラベラー見た?
ペルーだったね!
これを機にペルー日記再開!

IMGP6409_convert_20111005192656.jpg


♡fujicco♡



