お義姉さん

先週末の事だけど、映画観てきました。

今話題の「悪人」

IMG_0290.jpg

妻夫木くんと深津さんのコンビ、大スキ~!

これから観る予定の人も居ると思うので内容は触れないけど。
私は深い愛を感じたね。
オススメ映画だす。


話はブッ飛びますが。
私には義姉がいるのですよ。
兄の嫁ね。

会った事ある人はわかると思うけど、本当いい人なのよ。

まさに理想の嫁ではないだろうか。
そして、理想の義姉でもあるね。

全てにおいて押しつけがましくないし、適度にパーフェクト。
完璧すぎるのは嫌味でしょ?
そうでなくて、ちょいちょいズレてるっつーか抜けてるっつーか。

ハッキリ言っちゃえば私の家族とは他人だよね。
でも、うまい具合に溶け込んでて、私もコロ家族とこうなれればいいな~って感じ。
この義姉がいたから、カワイイ甥っ子達にも出会えたわけで。

私もコロも末っ子同士なんで、義理でも弟や妹はできません。
ちょっと残念。
お義姉さんになりたかったな~

でも、私がお義姉さんの立場になったら、どんなんだったんだろう?
…自信ない…

おめでとう

断捨離続行中です。
今日は書籍関係をスッキリさせてやったぜ!

札幌から千葉に来る時に整理しまくったBUMP・ミッシェル・他バンドの大量の雑誌類。
めっちゃ大量にあってファイリングしても無印の一番分厚いファイル4冊分。
今日、新たに2冊分位増えちまった~

でも、サッパリ~


って、こんな話はどうでも良くて~

今日、私の友人・ミサが元気な坊っちゃんを産んだよ~!!!
う~ん、素晴らしい!

生命の誕生って、本当にスゴイよね。
親しい友達だからこそ、心底スゴイと思います。

一つの新しい命を誕生させたんだもんね。
尊敬しちゃう。

ミサ!おめでとう!!!
早く会いたいな~

IMG_0307_convert_20100928161529_convert_20100928161623_convert_20100928161708.jpg

断捨離

断捨離って知ってます?
「ダンシャリ」って読むんだよ。

何かと言うと…
片づけ術の事だよ。

部屋がスッキリすることで、人生もうまく回るようになる手段らしい。

先日BIG BANGにつられて買ったan・anでの特集が、この断捨離だったわけで。
まぁ、暇だから読むよね。

捨てる罪悪感から逃げない
「もったいない」って気持ちを捨てる

などと、断捨離について詳しく載ってます。
とにかく、もったいない・いつか使うかもって気持ちを捨てて、今の自分に必要な物なのかを考えて、徹底的に捨てる!

そんなわけで衣替えもしつつ、断捨離しまくりました。
これを保てるといいな~

IMG_0250_convert_20100923180839.jpg

ドリーム

  • Day:2010.09.23 18:52
  • Cat:韓国
昨日、雑誌を買いました。
これこれ~!美少年!

IMG_7933.jpg

じゃなくて~、ココ!

IMG_0884_convert_20100923184151.jpg

そうですね。
BIG BANGですね。

相変わらずLOVEです。
完全LOVEです。

そんな私、ついに来月韓国行く事になったぜ~!
よっしゃぁ~!!!

2年越しの韓国への夢が、ついに来月叶うぜ!
楽しみで楽しみで仕方ない私はガイドブックも購入。

IMG_0451_convert_20100923184744.jpg

すでに付箋でいっぱい♡

行き帰りが一人で、韓国の空港で合流予定の旅なんで不安もいっぱいなんだけど…

それでも、楽しみの方が勝るね。
ずっと願ってた所だからね。

そして、願わくばBIG BANGに会えますように…♡

くぅ~!!!

ラクダ

あれ。
早くもネタ切れなんスけど~


そんなワケでココ数ヶ月を振り返ってみましょうね。
まずは6月にあったラクダ2回目の結婚式。

あ、2回目て言ってもバツが付いてるわけじゃないので。
札幌と青森両方で結婚式挙げたんですよ~

2回共招待して頂き、はるばる青森へ~

美沙と。
そろそろ陣痛来てるだろうか…?
私までドキドキしてるっていう…
ホワーイ?

IMGP3986_convert_20100921174156.jpg


IMGP4022_convert_20100921174307.jpg

はい、見てます。

IMGP4023_convert_20100921174415.jpg

なまら見てます。
カメラ目線ハンパね~
ちょっと怖ぇ~し。

IMGP4025_convert_20100921174541.jpg

ちゃんと撮ってますよ。
キマってますよ。

IMGP4024_convert_20100921174652.jpg

大丈夫。
私を信じなさい。


こんな感じっス。
あれ~ほぼラクダのカメラ目線写真で終わっちゃった~
3回位お色直ししてたのに~

それは、また今度ね。




ランド 2

続・ディズニーランド日記ね。

空腹になって、ぽん鱈を食べる。
けっこう迷惑…

IMGP4645_convert_20100917154033.jpg

おやゆびさんの仲間発見。
行き交う人達が見てましたよ。

こんな所で写真撮るの…?ってな顔で。

IMGP4644_convert_20100917153934.jpg

この方は誰…?

IMGP4642_convert_20100917153538.jpg

七人の小人御一行にも遭遇!
この小人さん、かわいかった~
鼻こすりすぎて、くしゃみ出るみたい。

IMGP4646_convert_20100917160058.jpg

一番最後にモンスターズインクのアトラクションに乗ったんだけど、この子なに~?
超カワイイんだけど~!
映画すら観た事ないのに、グッズ探しまくった。

img2dc076a2zik4zj.jpeg

ほぼ開園から、ほぼ閉園まで居て、足が痛くて痛くて歩くのも辛くなったけど楽しかった~

翌日は都内で買い物。
足が激痛。










ランド

ぽん鱈噛みすぎて歯がイテーっす。


14.15の二日間、ラクダ・おやゆび・なっちょんが遊びに来てました。
14日はみんなでディズニーランド!

ラクダは青森から12時間かけてバスで来たため、朝の8時半着。
二人で入園してビックサンダーマウンテンに乗る。
たのしい。

モンスターズインクの青い方との写真撮影に並んでたら北海道組の二人が到着。
しれっと一緒に写真に写ってきた。

IMGP4638_convert_20100916165648.jpg

私とラクダはスプラッシュマウンテンのファストパスを取ってたんで二人で乗ったぜ~
最前列!
ビックリする位の水をかぶる!

IMGP4639_convert_20100916165125.jpg

シャワー後!?
って位、髪の毛も服もビショ濡れ~
でも、めっちゃ楽しい~!

この時、おやゆび・なっちょんペアはプーさんの乗り物に並んでたんで、再びビックサンダーマウンテンへ。
あ~楽しい!

キリギリスさんにも会いました。

IMGP4640_convert_20100916164836.jpg

日も暮れ始め、もう一度スプラッシュマウンテンへ乗り込む。
もちろん、おやゆびは乗りません。
直前まで一緒に並んで係の人に言って外に出してもらいます。

IMGP4641_convert_20100916165513.jpg

最前列じゃないし、さっきみたいな水のかぶり方はしないだろうと言ってたけど、ビショ濡れ~
やっぱり楽しい~


思ってたよりも長くなりそうだから、パート2へ続く…



リニューアル

お久しぶりでございます。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃってますね~

リニューアルしてフジッコブログ復活~!
キャッホー!

話したい事や載せたい写真がモリモリあるけど、それはネタ切れの時に振り返る事にしましょう。

とりあえず、元気だす。
みなさんの暖かい気持ちには本当に感謝してもしきれません。
元気にしてるんで安心してゲロリ!


最近は知り合いの出産ラッシュでして。
中学からの友達にも元気な女の子が産まれて。
実家滞在中に2回会いに行ったけど、プックプク!

IMGP4569_convert_20100912130936.jpg

手も小っちゃーい!
次に会う時には、どれ位成長してるんだろう。


先週には後輩夫婦の所にも女の子誕生!
なかなか会う事ができないんだけど、初対面の時は歩いてたりして~
旦那の方が来月にでも遊びに来るかもしれないから写真をいっぱい見せてもらおう。

そして、ドレメ時代の友達が、いつ産まれてもおかしくないという状態!
しっかり~!
楽しみにしてるからね~


来週は後輩のおやゆびナッチョンとラクダが遊びに来るよ~
わーいわーい!

