KORIA 3

  • Day:2010.10.30 22:24
  • Cat:韓国
意外とペルー手強かったね。

それでは韓国日記続き~

ロッテワールドを後にし、南大門へ。
帽子とか超安いのね!

私は後の事なんて何も考えずに買いまくった。
後から泣く事になるなんて知らず…

そして値切りまくる。

靴下を買うホクロン。

IMGP4904_convert_20101030141427.jpg

そして、そのままスーパーにも行った。
鬼買いっすわ。

カートなのを良い事に、3人とも次から次へカゴへ放り込む。

IMGP4911_convert_20101030144031.jpg

調子に乗って店員さんに質問しまくってたら、現地のお客さんに
「イルボン(日本人)?」って聞かれ
「イルボン!イルボン!」と言ったら味噌の事を聞かれた。

分かる韓国語をフルに活用し答えたら、めっちゃ感謝された~
ええ事したわ~
韓国語勉強してって良かったわ~

会計後、商品を袋に入れてったら、とんでもなく重たくて…
特におやゆび・ホクロンは私が会計してる間に私の物まで入れてくれたりしたから激重。

抱えるようにホテルへ戻り、再び明洞へ。

食事はサムギョプサルやらプルコギやらサムゲタンやら頼んで食べた。
うっま~!

IMGP4905_convert_20101030143316.jpg

前日にやったパック、めっちゃ良くて。
肌がウルッウルで。
同じ物買いに行ったよね。

そして、例のお兄さんと再会。
おやゆび、ポッ♡

IMGP4906_convert_20101030143652.jpg

パックも気づけば100枚以上買ってて、調味料なんかも買いまくって、スーツケースが閉まらん!
上に乗ったりして、なんとか閉めて持ってみたら重さがハンパねー!!

空港行きのバス停に行くまでで体力消耗。
空港で計量したら24キロだった~
あっぶね~超ギリギリ!


最後の最後、空港でホクロンが事件起こしました~

つづく。

KORIA 2

  • Day:2010.10.29 23:58
  • Cat:韓国
世界バレー初戦・VSポーランド
フルセットの末の勝利!

よっしゃぁ~!!!

興奮冷めやらぬうちに韓国日記の続き書きまっせ~

とりあえず明洞を後にした私たちは一度ホテルへ荷物を置いて、東大門へ。
さっぶ~!の図。

IMGP4909_convert_20101030000534.jpg

ま~なんとも不運な私たちは半分の店が定休日の日に行ってしまったぜ。
それでも楽しかったよ。

しっかし夜中営業中の店ばっかだし、一日中歩き回ったしで眠さが限界。
2時位にリタイアしてホテルへ戻る。

それでも買ったパックを3人で。
そして事件が起きる…
恐ろしくて書けません…

2日目
朝起きると、肌がウルウル!
韓国パックすげぇ~!

そしてロッテワールドへ!!!

スターアベニュー!
髪の毛触ってる人が私のLOVER♡

IMGP4900_convert_20101030001108.jpg

BIG BANGへメッセージを書き。

IMGP4901_convert_20101030001823.jpg

BIG BANGのグッズが当たる特大スロットに挑戦し。

IMGP4902_convert_20101030001716.jpg

BIG BANGの手形に自分の手を合わせーの。

IMGP4903_convert_20101030002024.jpg

と、まぁBIG BANGに夢中な私でした♡


まだ続くぜ~

KORIA

  • Day:2010.10.28 16:41
  • Cat:韓国
行って来たZE~KORIA!
超~ハードスケジュールだったけど、濃い~時間を過ごしました。

早速、想い出を振り返ってみましょう。

25日、仁川空港にて待ち合わせ。
一足早く私が到着。

現地集合ってのが直前になって不安になってビクビクしたけど、意外とスムーズに行動できて
あ~私、一人旅もできるかも~
って思ってたけど、予定時間になっても札幌組が来ない!

めっちゃ不安だったけど、マックフルーリーを飲みながら待つ。

IMGP4895_convert_20101028162232.jpg

まぁ、無事に合流できましてバスに乗ってホテルのある明洞へ。

バスがBIG BANG!
早くもテンション上がりまくってバスの中でも喋りまくる。

IMGP4896_convert_20101028162732.jpg

荷物を置いて早速明洞へ!
あれ、右にエスキモーがおる。
ワシらの仲間か?

IMGP4897_convert_20101028162918.jpg

到着~!

IMGP4749_convert_20101028163341.jpg

おやゆびとホクロンはトッポギが食べたかったらしい。
屋台で買って食べる。

IMGP4898_convert_20101028163131.jpg

そしてコスメ買いまくり~
おやゆびちゃんがコスメショップのお兄さんにポッ♡となったり~

まだまだ続きます。



ぺーのり

あ~渡鬼最終シリーズ始まった~
嬉しい~!

さて。
のりぺー旅行記の続き~

朝起きるの、めっちゃ辛かったわ。

最大の難関、朝食。
前日に代官山の超オシャレなパン屋さんで買ったパンを食べる。
セーフ!!!

この日は、のりぺーの買い物デーでして。
渋谷・原宿を歩きまくった。

はい、この坂!

IMGP4710_convert_20101015183024.jpg

2年前に遊びに来た時も、この場所で写真撮影しましたね。
プシシ。

とにかく歩きまくって休憩しまくる。

IMGP4711_convert_20101015183417.jpg

昼間っからビール。
オイシイらしい。

IMGP4712_convert_20101015183534.jpg

しっかし、この方、かなりの優柔不断でして。
買い物するのも悩む悩む。

私は割と即決タイプなんで、あんなに悩めるのが不思議。
ホワーイ?

この日の8時の新幹線だったから、余裕あるね~なんて買い物してたけど、時間過ぎるの早い早い!
あ~楽しかった!
また来てチョ。

ここで朗報。
FUJICCO FES 2011 開催決定!
くぅ~

のりぺー

あ~ふくらはぎイテーっす。
筋肉痛だわ。

日・月と、のりぺー君が遊びに来てたよ~
はるばる秋田から。

関東に住んでると、みんなが遊びに来てくれるのが嬉しいやね。

私たちが近づくのにも気づかぬ様子。
東京駅にて。

IMGP4707_convert_20101012193023.jpg

のりぺーが遊びに来るにあたり、行きたい所を考えておくよう指示出ししてたんだけど。
さすがだよね。

行きたい所…東大
ホワーイ?

想像を軽く超えて来るよね。

そして向かった東大。
有名(らしい)赤門前にて。

IMGP4706_convert_20101012193348.jpg

歩いてる人、みんな頭良さそう。
私たち、めっちゃバカっぽい。

東大をぐるりと一周して中目黒へ行きました。

古着屋さんなどを巡り、cafeやショップを見ては
「オッシャレ~」
と言い、目的地・代官山へ。

のりぺーが雑誌で調べて行きたかった所で食事。

今、自分、代官山で食事してる!
オシャレっぽ~い!

と、心の中で思ったけど言いませんでした。

コロと3人で昔話をしたり、楽しい時間を過ごし帰宅。
そこから更に我が家で飲みながら話し、寝たのは深夜。

次の日、起きるの辛かった~

つづく。

韓流ドラマ

韓国ドラマ「スターの恋人」
誰か観た人いませんか~?

top_img.jpg

めっちゃハマってしまった。
今ね、毎日再放送してるんだけど、超ドキドキする~

韓国ドラマ、初めて観た。
なまらキュンキュンくる~

とりあえず1話だけ観てみっか~
と軽い気持ちで見始めたら…
すっごいオモシロイ!!!

主役はチェ・ジウ
美しいっす。

相手役の男性、3話目位までは冴えない人だな~って思ってたんだけど、今じゃ超スキっす!
大人~カッコイイ~

こうして、韓国への思いは更に更に募るのであった。

誰か観て~




あるある

ショッピングモールとかのお手洗いに入った時。

備え付けの便座シートがなかった場合、トイレットペーパーを便座に敷かない?
そのまま座るのイヤなんだけど。

あんまり共感得る事ないんだけどね。

昨日の出勤前に従業員用のお手洗いに入り、いつものようにトイレットペーパーを敷きました。
その後、いつも通り出勤し働いてると、女性スタッフに小声で裏に呼ばれる。
制服からトイレットペーパーがヒラヒラしてました。

ドーン!!!

これ、めっちゃ、最強恥ずかしいからね。
今までで5回位ある~
恐らく男性が発見しても恥ずかしくて言ってくれないから、見て見ぬフリされてたのかな…

気を付けよ~っと。


私の定番
霜降りグレーパーカー

IMG_0350_convert_20101002202349.jpg

