ボッサリ

ボッサリしていた美容室。
ボブだった私の髪の毛も気づけばプチロング。
根元なんて、めっちゃ黒くなってたもんね。

いつも担当さんにお任せ。
後ろ、ガッツリ短くなった~
ぐるぐる巻き物巻ける~!

そして、渋谷をプラプラ。
ヴィジュアル系バンドのドラマーに遭遇。
最近、芸能人運あるな。

最近、再結成されたバンドね。
バラエティにも出てるかな。

明後日はクリスマス会!
プレゼント交換のプレゼントも買った~
楽しみ~!


そして、チョルスさんに続いて毎日欠かさず見てるドラマ。
「セレブの誕生」
ソクボンさん、カッコイイ~♡

73156_1.jpg


アイドル

重大ニュースー!!!
本日、私の働く店舗にスーパーアイドル来店!
スーパーもスーパーっス!

ジャニーズ事務所!!!

なんなら、私、デビュー時ファンでしたし。
けっこう本気で。
札幌地下街に貼ってあったポスターと一緒に写真撮った事もあるし。
生写真買った事もある~
メモ帳とか~
今でもテレビ出てたらチェックしちゃうし。

ブログに名前出していいのかわかんないんだけど。
なんとなく怖いからヤメとくわ。

私が札幌居た時にデビューしたグループだよ。

3言位、言葉を交わしたかな♡
なまらイイ匂いした~♡

まさか、ジャニーズのスーパーアイドルに会えるなんて…!
関東ってスゲイな。


この小道シリーズ、めっちゃスキ♡

IMG_3469_convert_20101214203349.jpg

いか

杜の都~仙台~
に、行く事になりまして。

来年の話だけどね。
仙台って…何があるんだ…?
牛タンしか思いつかねーや。


今、土日月と謎の3連休中。

お決まりのコミックレンタルしてきて、読みまくる。
寝っころがり、K-POP聞き、お菓子ポリポリ食べながら。
う~ん、幸せ♡

先日のコストコで購入したドデカクッションが大活躍でして。
グータラするのに丁度いい。
もう一つ欲しいな。


行くスーパーの先々で見つける度に買ってしまう、コチラ。
なまら美味しくて食べるのをヤメられない。

IMG_5734_convert_20101213152428.jpg

メーカーさんによって味が違うけど、大体どれも美味しい。
一袋398円位するから、もっと大切に食べなきゃいけないんだけど、ついつい食べてしまう。

誕生日プレゼント、コレお願いしようかな。

コストコ

今日、仕事が終わってから職場の人にコストコ連れてってもらった。
車で行って送ってもらえるって事で、今まで欲しくても自力で持って帰るのが大変で諦めてた物とか購入。

まず、コチラ。
キッチンペーパー!

IMG_9269_convert_20101209201138.jpg

うちの職場の人たち、コストコ会員の人多くて。
土地柄かね。
その人たち全員にオススメされた、このキッチンペーパー。

「コレ使うと、もう日本の使えなくなるよ~」
なんスか、そのセレブ発言。

私も言ってみて~!
って事で購入ね。

あとは、トマト缶とチキン缶。

IMG_8014_convert_20101209201513.jpg

このトマト缶で煮込みハンバーグ作ったりトマトソース作ったら激ウマなんだって~
やってみよ~
チキン缶は、ちょっとだけ高いけどオイシイらしくて。

他にもドデカクッションや特大マヨネーズやプルコギなんか買ってきたよ~
主婦っぽく、行った人とシェアしたりしました。

私も会員になりたいな~

ショック

ショーック!!!
お気に入りのタイツに穴がー!!!

IMG_7381_convert_20101205202910.jpg

去年買って、まだ一回しか履いてないのに~
オロロン●


今日はねぇ、日本橋まで行って来たよ。
三越で買い物して、COREDO日本橋でランチ!

昨日のメレンゲ見た?
そこで出てきたビストロにて。
頑張って30分位並んだ。

ハンバーグを注文。

IMG_0865_convert_20101205203440.jpg

…うめぇ~!!!
前菜もモリモリで、この値段は大満足!


そして、ついにストーブ購入!
これで今年の冬も暖かいわ~
ぬくぬく♡


