イケメン

やっべ~!
モーニング娘。OG復活するしょ!

私のスキな圭ちゃんも~リカちゃんも~みんないる~
嬉しい~嬉しすぎる~

ツアーやるらしいんだけど…
…誰か一緒に行きませんか…?


ところで。
昨日で終わってしまった韓流ドラマ。

iukemen_mainff1.jpg

有名だよね。
有名すぎるよね。

私、テギョンもスキだけど、シヌさんもスキ~!
シヌさん優しいんだもん。

まじ、ミナムになりて~
あんなイケメン達に好かれるなんて、羨ましすぎる~

20091104150933551f3_151315_0-1.jpg

そして。
来週末は仙台!

そうです。
FUJICCO FES 2011!!!

珈琲牛乳

先週木曜、のりぺー家族が東京来てて。
コロと会いに行って来たよ~

新宿にて食事。

娘ちゃんと初対面。
プニプニしてる~
ホッペにウリウリしたかったけど、のりぺーパパがチュウしまくってたらしいからヤメといたよね。
危ない危ない。

ハグちゃんの話術スゲーわ。
笑いまくった。


そして、お土産でもらった珈琲牛乳の素とチャイ。
早速、コロが飲んでたよ。
私もチャイを頂きます。
おおきに!

IMGP5202_convert_20110122152310.jpg

ローソンのポイント集めてGETしたミッフィーちゃんマグ♡

赤ちゃん

28歳にもなると、ママになってる友達多し。
特に地元に帰るとほとんどの友達がママ。

↓ 私、ママに見える?

IMGP5180_convert_20110116173957.jpg

思いっきり逆光だけどね。
本物ママに撮ってもらった。

赤ちゃんって言っても、そりゃ~いろんな子がいますわ。
正直言って、自分の甥っ子激LOVEなんで、それ以上にカワイイと思う子はいないと思ってたけど。

いるよね~いるよね~
この写真の子はホッペがプックプクでカワイイ~!
男の子もカワイイけど女の子もカワイイのぅ。

カッパ

今日から仕事はじめ。

休みボケてるから、働けねーって思ってたけど。
最近、芸能人運の強い私。
今日も会いましたわ。
私の働く店に来て、接客しましたわ。

私…何か持ってるね。

今日会った芸能人とは、人気ママさんブロガー。
私、ママさんでもないのにチェックしてます。

めっちゃカワいかったわ~
髪とか肌とかツルツルでゆで卵みたいだった。



そんな感じで。
一昨日、青森からカッパが来てて新宿で待ち合わせ。
新宿では私の買い物しかせず!

どこに移動するか話し合った結果…
はい、ドーン!!!

IMG_1917_convert_20110111192337.jpg

まさかの秋葉原!

何しに行ったかと言うと。
国民的アイドル、AKBのホールを見に。
ドンキホーテの8Fにあるんだけど、エスカレーター横は全てAKBパネル!
ニヤニヤ見てるカッパ…

IMG_1611_convert_20110111192553.jpg

残念ながら休館日でしたけども。
グッズ売り場の前には本気のファンの方がたっくさん。

まぁ、カッパも本気ですけど。


カッパのリクエストにより、スペイン料理を食べて帰宅しましたとさ。
プヘ~

2011

昨日、北海道から千葉に戻ってまいりました。
今年もよろしくお願いします~

約10日間も北海道で最高にダラダラして過ごした。
正月ボケ抜けないな~
困った。

今更ながら2010年を振り返ってみると、喜怒哀楽全てを経験したと思います。
こうして人は成長していくのかな。

2011年、喜と楽がメインに感じれる一年になるといいな。

2010年最後の日は私の家族全員でスキーへ!
というのも、年末年始、私の家族も旭川の自宅で過ごしたので。
幼少の頃、よく行ったスキー場・カムイへ。

私の家族、スキー一家でして。
父がレーシングチームのコーチをしていたこともあり、姉・兄も小学生の時からチーム入り。
私も自然の流れでチーム入り。

私はヘタッピだったけど、姉と兄は良いトコまで行ったと聞いてます。
母も滑れるし、兄嫁もスキー部だったので上手。

そして、甥っ子兄も去年からレーシングチーム入り!
大会にも出てるよ~

IMGP5034_convert_20110108175556.jpg

甥っ子弟は今年、スキーデビュー!
兄に引っ張られながら滑っとります。


IMGP5015_convert_20110108175742.jpg

か~ら~の~!
オバケだじょ~!!!

IMGP5040_convert_20110108175946.jpg

旭川から北見に戻る日はサンバレー(サンタプレゼントパーク)で滑って来たよ~
年末年始の話、また次の機会にでも。

北見に帰って来てからは友人と遊んだりしたよ~
これも改めて書くね。

明日、青森からカッパが遊びに来るよ~
ドエロ~


