30歳

へっへーい!
ついに30代突入しちまったー

父に感謝
母に感謝
姉・兄・祖母に感謝
友に感謝
後輩に感謝
先輩に感謝
仲間に感謝
コロに感謝

先週は誕生日WEEKだったため、いろんな人にお祝いしてもらい幸せな30代をスタートさせました。

20日当日
出勤して働いてたら職場の主婦仲間が来てプレゼントくれた♡
わーい!
そして家に帰ると阿部ちゃんからのプレゼントが届いてた♡
わーい!
帰りが遅かったコロはサンクスにてケーキを買って来てくれた♡
わーい!

21日
姉からプチ・プレゼントが届く♡
わーい!
※今、私たち姉妹の中では空前のビックダディブーム!
そして職場の友達がプレゼントを持って自宅に来てくれた!
わーい!

コロがケーキを買って来てくれた!
しかも、あのキルフェボン!
芸能人のブログとかに良く出てくるから、一回食べてみたかった。
わーいわーい!

誕生日だから特別ーフッフー
とんでもなくオイシかった!

IMG_0222_convert_20120227181947.jpg

水・木挟んで24日
いつもの後輩と新大久保・新宿ツアー
サムギョプサル食べながら祝ってもらった♡
わーい!
プレゼントでもらったスカートに速攻で絵具こぼす私 ←最低

IMG_4500_convert_20120227182638.jpg

メールをくれたミンナー!
ありがとよー!
誕生日翌日にメールくれた二人もありがとう。
二人って、あなた達二人の事だよ。

30歳の私も変わらずよろしくお願いします♡


♡fujicco♡


29歳

私の20代も今日で終わりかー
明日で三十路かよーマジかよ

まぁ、普通に仕事だけどね。
働かな。


先日のバレンタイン
みんなは何を用意したのだ?

私は…私は…
チョコチップ入りカボチャパン
めっちゃ硬いー!

歯が折れそうに硬く、観賞用となりました。

IMG_0713_convert_20120219131551.jpg

そして昨日はBIG BANGのLIVEで仲良くなった子の家に招かれまして。
いつもの後輩と二人でお邪魔してきた。

キムチ鍋を用意してくれてて、食べながらTV観賞。
まずはSBS人気歌謡の録画してくれてたのを見て。
へーい、トン様!

IMG_6869_convert_20120219131709.jpg

SBSが終わってからはBIG BANGのDVD祭!
もうカッコ良すぎて…♡
LIVEの感動が、興奮が蘇るー!

IMG_4410_convert_20120219131750.jpg

BIG BANGペンが3人も集まれば歌いーの踊りーの画面を写メりーの。
大騒ぎ!
あー楽しかった!

IMG_5055_convert_20120219131824.jpg

29歳最後の今日は大人しく家で過ごしますー


♡fujicco♡

フェス3

FESメンバーにもらった誕生日プレゼントがコチラ!
ナイトスチーマー

gion_eh-sa44-n.jpg

ごいすーごいすー嬉しいー
この日の夜、早速ホテルで使用したよね。
こっちに戻って来てから、このスチーマーを置く場所を作るために寝室の模様替えしたよ。
あたしゃー今年で三十路なんでね、ありがたやー

稲上は對馬とHOKKYから優秀な3WAYコテをもらってたよー
それも良いなー


FES日記に戻りますがね。

寝る時になってもHOKKYのテンション下がらず。
暖房器具のアルファベットを読み間違って、私たちを笑い地獄に連れていく…
みんなHOKKYの横で寝るのを嫌がり、玄関側からHOKKY、稲上、私、對馬の順になる。
うるさいHOKKYと歯ぎしりの私に挟まれて稲上、不運。

私と稲上とHOKKYが涙流して笑いまくってる横で對馬は寝てた…
寝付き良すぎじゃね!?

寝たのが2時近く、目覚まし始動が6時。
なんと、あのHOKKYが温泉に行くと言うではないか!
みんなで気力を振り絞って早朝温泉へ。

朝食を食べて、部屋でコロコロして

IMGP8407_convert_20120215161507.jpg

まほろばさんとお別れして
(カッパ、ニョキッ)

IMGP8408_convert_20120215155718.jpg

伊達時代村に到着ー!
さっぶー!極寒極寒!

IMGP8409_convert_20120215155826.jpg

定番の忍者怪怪迷路に入り、ギャーギャー騒ぎ

IMGP8411_convert_20120215155929.jpg

冬靴じゃないHOKKYは滑りまくり

IMGP8386_convert_20120215161817.jpg

めちゃくちゃ美味しくない甘酒を飲まされて

IMGP8412_convert_20120215160145.jpg

あまりの寒さに1時間も居れなかった…
ニャンマゲにも会えなかった。

IMGP8413_convert_20120215160251.jpg

苫小牧のジャスコに寄って、お好み焼き食べて札幌へ向かった。
席替えをして後部座席に對馬とHOKKY
この二人、爆睡してたね。
私と稲上は今年のAKB総選挙について語ったり、K-POPについて語ったり踊ったり。
助手席に座ってたカッパが話に入りたそうにニヤニヤ。

そんなこんなで札幌到着
對馬を自宅まで送って行き、残りメンバーでレンタカー返して札駅でHOKKYとバハハイ

IMGP8414_convert_20120215160359.jpg

稲上夫婦とスープカレーを食べて私たちは新千歳空港へ。

あー楽しかったー
毎年、楽しみすぎて吐きそうになるFES
今年も楽しかったなー
2010・2011と少人数のFESが続いていたため、大人数FESは久しぶり。
本当に楽しかったなー

帰って来てから、コロにも
「楽しそうだったねー」って言われた。

もちろん、来年も開催するのでFES貯金しといてねー

今年も幹事をやってくれた稲上、どうもありがとう!


♡fujicco♡


フェス2

※本日、写真多めです。


大事な事を書くの忘れてた!
2年目のFESで工藤夫婦が結婚を発表。
3年目、私たちが発表。
FESで発表こそしなかったものの、稲上夫婦も結婚。
そして今年、對馬が結婚を発表♡

對馬、婚約おめでとうー♡


さて、まほろばに到着後、ウダウダして温泉行って食事をしに宴会場へ。
ニヤつきカッパはダイエット中のため、サラダ多め。
盛ってる時もニヤつき止まらず。

IMGP8320_convert_20120212173639.jpg

ニヤつき夫婦

IMGP8337_convert_20120212173929.jpg

そして、今回のベストショット
はい、楽しそうー!
パイン片手に何を楽しそうにしてるのだろう?
もう覚えてねーや。

…それにしても楽しそうだな…

IMGP8334_convert_20120212173804.jpg

食後は部屋に戻ってUNO大会!
對馬の動向を探るHOKKY
黙ってれば美少女

IMGP8344_convert_20120212174045.jpg

最初はUNOに不満だったのに一番楽しんでたカッパ
やっぱりニヤつき止まらない。
UNO・STOP言った、言ってないに超厳しいカッパ。
(特に對馬に)

IMGP8346_convert_20120212174212.jpg

セクシーショット連発カッパ

IMGP8404_convert_20120212175454.jpg

最下位の人は1位の人からデコピンかシッペの罰ゲーム
對馬のデコピン、脅威…

IMGP8351_convert_20120212174327.jpg

對馬のシッペも恐ろしい…
稲上、「いったーい!」って言ってるね。
てか、對馬、つえー

IMGP8357_convert_20120212174445.jpg

6ゲーム位して再び温泉に。
HOKKYの寝巻姿が、お祭りの人みたいで話題に。
からの爆笑!

IMGP8358_convert_20120212174605.jpg

まほろばの温泉、スゴかったー
露天風呂も超広くて2時間弱入ってたわ。
今年は残念ながらHOKKYダンスは見れなかったー
マジメな話を延々と。
手、しわくちゃしわくちゃ。

つづく


♡fujicco♡




フェス

FUJICCO FES 2012

今年も行ってきたー
6回目のFES-!
今年の参加メンバーは私・コロ・稲上・カッパ・つしま・HOKKYの6名。

金曜日の昼前に札駅集合。
もちろん、HOKKYは遅刻。
私たち先輩を待たせる。

全員集合した途端に渡される誕生日プレゼント。
…今…?デカッ!
プレゼント、また後で紹介するよー

昼食は私たちメンバーが全員お世話になった、元おちゃめ店長の働く店舗で。
サプライズで行ったから、すっごく驚いてたねー
相変わらずの爽やかさ。
プゲラ君にも会いたかったけど、お休みだった。

店長が撮ってくれた一枚。
まさかの不意打ち、そしてボケボケ ←

IMGP8292_convert_20120212145647.jpg

昼食を終え、レンタカーに乗り込み出発!
途中、SAに寄りーの。

IMGP8402_convert_20120212145413_20120212145540.jpg

コープで買い出しーの。
この私、止まってるように見えるが、ダンス中。

IMGP8305_convert_20120212145953.jpg

コープのトイレに寄った稲上。
手をプラプラさせながら出てきた。

…手を自然乾燥させてるんだろうな…

IMGP8403_convert_20120212150148.jpg

そして到着
今回、お世話になったのは登別の「まほろば」

IMGP8315_convert_20120212150413.jpg

つづく!

♡fujicco♡

えいぽ

キョンキョンのドラマが楽しすぎる。

数年振りに髪のカラーを暗くしました。
そして耳上から毛先に向かって薄~くグラデーション入れたんだけど、言わなきゃわからん。

美容室行く直前までは明るいグラデーションにしようと思ってたんだけど、職場の事を考えるとビビっちゃったよねー。
ま、そんなもん。


そうそう、1日にSUJUのチケット当落発表あったんだけど取れたー!
初SUJU!
初東京ドーム!

そしてBIG BANGのツアーも発表されまして。
あー忙しい。
金欠だっつーの。


YG以外でのオススメK-POPを紹介します。

B1A4
昨年デビューしたばっかなんだけど、これから人気出るな。
カワイイし。


chB1A4様



♡fujicco♡

