料理教室

昨日は料理教室に行ってきました。
いつもの後輩も一緒に。
職場の仲間・オヨコ先生宅でのレッスン。

メニューはラザニアとポトフ

IMG_6437_convert_20120328152614.jpg

ホワイトソースとミートソースも手作りして超絶おいしかったー!
やっぱり教え方うまいねー
次回は和食を教えてくれるってさ。


先週は我が家でK-POPの会と題した食事会が開催されまして。
いつもの後輩とBIG BANGのライブで親しくなった子が来宅。
頑張ってピザとかサラダとかお肉料理とか作ったわい。

私、家でアルコール飲む事ほとんどないんだけど、最近はチビチビ飲んじゃってます。
ワイングラスに氷いっぱい入れて梅酒を飲むのがスキ♡


♡fujicco♡




ラスク

お久しぶりでござーます。
ブログ再開します。

なんだか不思議な生活をしてるんですが、これはこれで楽しいよ。

先日、ラクダとフィーバーして購入したラスクマシーン
この子、かなり優秀でして。
毎日作っては食べ、作っては食べを繰り返し、すっかり元は取ってやりました。

最初はプレーンタイプだけだったのも、バリエーションが増えてキャラメルシナモンやカカオなんてのも。
おいしいおいしい。

IMGP8437_convert_20120320150258.jpg

そして、このカフェオレボウル、カワイイでしょ。
ちょっと高かったけど、奮発!
あーカワイイ♡カワイイ♡

後ろでグングン伸びてるのは豆苗ちゃん。
めっちゃ伸びるの早くて戸惑っちゃう。


明日の「いいとも!」テレフォンショッキングにBIG BANG出るよー!


♡fujicco♡


カムバ

いつ書こう、いつ書こうかと思ってたBIG BANGカムバック!
毎回毎回、カムバックの度にドキドキしちゃう。

韓国のアーティストは、アルバム発売から平均3ヶ月位、集中的に音楽番組などに出演してプロモーション活動を行い、その活動期が終了するとリフレッシュ期間に入って次のアルバムの準備に入る、というサイクルを繰り返しつつ芸能活動を行うのが普通みたいよー。
日本と違って、シングルって物がないのだよ。

私の誕生日に合わせるかのように公開されたMV
なんじゃ、これ。
カッコ良すぎるだろ。



そして、ついに明日。
私も参戦するはずだった韓国にてBIG SHOW!
あーヤバイって。

私は日本にて、レポを待ちます…


そしてそして。
気になる事がひとつ。
RAINBOWの新曲タイトルが「ガナガナGO」の件について。

え、え、え
ど・ゆ・こ・と?


母から大量のデコポン届く。

IMG_9816_convert_20120301184016.jpg



♡fujicco♡


