ALIVE

BIG BANG ALIVE TOUR
さいたま公演、二日続けて参戦!!!

o0600036912033665010.jpg

この二日連続ってのに驚かれるんだけど…

職場の人には
「同じ曲順と同じ人たちでしょ?一日でいいじゃん!」
なんて言われたけど、ノン・ノン・ノン!
一日たりとて、同じライブはないのである!


INTRO、TONIGHT、HANDS UPと来て、トーク挟んで
FANTASTIC BABY 



この時点で私の喉はツブれてます。
ずーっと踊って踊って歌って叫んで17曲目!
MONSTER



しかも日本語ver.初披露!
Teaser出た時からヤバイ、ヤバイと噂になってたけど、本当にヤバかった!
生で聴けて嬉しかった~♡

一日目は全28曲!
大満足して会場外に出て、お友達と写真撮ったりして帰宅。

二日目もセトリは同じだけど、ダブルアンコールで30曲!
両日共、ダブルアンコールの1曲目がFANTASTIC BABY!
盛り上がらないわけないでしょ。
全身全霊で、ありったけの声を出して踊って全ての力を注ぎこんだ。

その結果、今日は身体ボロボロだし喉カスカス
右腕上がりませんよ。声でませんよ。

この歳になって、ここまで私を夢中にさせてくれる
BIG BANG…ありがとう

o0601039812033665026.jpg


♡fujicco♡




ねずみ

週末、姉が遊びに来た。
我が家について10分で寝ころぶ。
完全に、くつろいでる!
コロの場所を取ってる。

そんな中、なななんと!
私とコロ、両方の実家から大量のアスパラが…!
姉と手分けして料理したり保存したり。

しっかし、北海道のアスパラはオイシイねー
味が違いすぎるわー
甘くてオイシイ!

そして、身内程、正直な人はいない。
私、やっぱり太ったってさ。
ズーン●

…痩せよ…

夜には姉の愛犬2匹も登場しワチャワチャ。

IMG_8634_20120604191641.jpg

今日のサービス写真♡
ねずみになった私♡

IMG_1128.jpg






♡fujicco♡
