帰省

あーつーいー

月曜日、実家から千葉に戻ってきた!
私の地元も北海道では暑い方で、暑い暑い言ってたけど、こっちの暑さにゲンナリ●
北海道みたいにカラッとした暑さではなく、ジメジメ感があるよね●
肌に暑さがまとわりつく感じ。

とにかく暑い!暑い!

地元では友達と遊んで遊んで甥っ子と遊んで友達と遊んで、充実した毎日を過ごしてきたよ。

最後に中学校のみんなで焼き肉したんだけどね。
いつもの女友達と地元の男友達と。
総勢13人+チビッコ7人

そりゃー賑やかに焼肉したよ。
あー楽しかった♡

昨日、焼肉の最後に撮った集合写真をFacebookにUPしたら、一緒の中学じゃない友達が怖い事を言い出して…
そっから心霊写真疑惑ですよ。
もー怖くて怖くてPCで写真見れなくなって。

夜になって、焼肉会場になった家の男友達からも怖いコメント来て。
もーめっちゃ怖くて。
そしたら、その男友達夫婦から電話来て、3人で検証した結果、違うって事が判明したんだけどね。
その男友達は写真見た後、外に確認しに行ったらしい。

めっちゃ冷や汗出たからね。
私、怖い話ダメなのよー

何でもなくて良かったー!

IMGP8738.jpg

♡fujicco♡




Comment

その心霊写真疑惑ってどゆこと?! 
どこに見えたの??
ただの疑惑で良かったけど……

  • 2012/07/12 21:47
  • レオン
  • URL
なんだーつまんねーの。

北見に新しい水族館できたらしーしょ。
  • 2012/07/13 21:29
  • ラクダ
  • URL
レオン

写真、見てみた…?
左の窓枠のところだよ。

こーわーいー
  • 2012/07/23 18:29
  • フジッコ
  • URL
ラクダ

え?
水族館…?
海ないのに…?
本当に北見か?
  • 2012/07/23 18:30
  • フジッコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
