LA

今年も始まりました。
毎年恒例・家庭内別居

コロと私の体感温度が違いすぎて、クーラーつけて寝るとコロは寒い、私は暑くて寝れない。
よって、毎年夏になると私はリビングに布団敷いて寝るのです。


今日は、すでに1年以上も前になるペルー旅行の最後の思い出・LA編

ビバリーヒルズにある美術館
高山病から解放された私はハイテンション
はい、LAポーズ!

IMGP6359.jpg

ハリウッドに移動
世界的スターの手形が並んでいるけど、私、外人に疎くて…
唯一知ってたジョニーデップの手形と。

IMGP6386.jpg

そして再びLAポーズ!

IMGP6388.jpg

一日しかいれなかったLA
入国審査をツアーチームから離れて一人で受けたら、何言ってるのかサッパリわからなくて、20分位アタフタアタフタ。
係の人に怪訝な顔されるし、後ろの人たちも怒ってるしで泣きそうになった。

前日までいたペルーとは全く違って、世界の広さを感じたね。

IMGP6400.jpg



♡fujicco♡

スポンサーサイト

Comment

本場でLAポーズなんてイカス~


普通、男が冷房つけたくて女が嫌がるよね。
おまえ冷え性なのに不思議だな
  • 2012/08/02 08:36
  • ラクダ
  • URL
ラクダ

綾がLAでLAポーズしてきてって言ったんだよ。
約束守った。

ね、私、冷え性なのにね。
夏は暑い!
寝れない位に暑い!
  • 2012/08/06 14:49
  • フジッコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
