帰省

あーつーいー

月曜日、実家から千葉に戻ってきた!
私の地元も北海道では暑い方で、暑い暑い言ってたけど、こっちの暑さにゲンナリ●
北海道みたいにカラッとした暑さではなく、ジメジメ感があるよね●
肌に暑さがまとわりつく感じ。

とにかく暑い!暑い!

地元では友達と遊んで遊んで甥っ子と遊んで友達と遊んで、充実した毎日を過ごしてきたよ。

最後に中学校のみんなで焼き肉したんだけどね。
いつもの女友達と地元の男友達と。
総勢13人+チビッコ7人

そりゃー賑やかに焼肉したよ。
あー楽しかった♡

昨日、焼肉の最後に撮った集合写真をFacebookにUPしたら、一緒の中学じゃない友達が怖い事を言い出して…
そっから心霊写真疑惑ですよ。
もー怖くて怖くてPCで写真見れなくなって。

夜になって、焼肉会場になった家の男友達からも怖いコメント来て。
もーめっちゃ怖くて。
そしたら、その男友達夫婦から電話来て、3人で検証した結果、違うって事が判明したんだけどね。
その男友達は写真見た後、外に確認しに行ったらしい。

めっちゃ冷や汗出たからね。
私、怖い話ダメなのよー

何でもなくて良かったー!

IMGP8738.jpg

♡fujicco♡



ALIVE

BIG BANG ALIVE TOUR
さいたま公演、二日続けて参戦!!!

o0600036912033665010.jpg

この二日連続ってのに驚かれるんだけど…

職場の人には
「同じ曲順と同じ人たちでしょ?一日でいいじゃん!」
なんて言われたけど、ノン・ノン・ノン!
一日たりとて、同じライブはないのである!


INTRO、TONIGHT、HANDS UPと来て、トーク挟んで
FANTASTIC BABY 



この時点で私の喉はツブれてます。
ずーっと踊って踊って歌って叫んで17曲目!
MONSTER



しかも日本語ver.初披露!
Teaser出た時からヤバイ、ヤバイと噂になってたけど、本当にヤバかった!
生で聴けて嬉しかった~♡

一日目は全28曲!
大満足して会場外に出て、お友達と写真撮ったりして帰宅。

二日目もセトリは同じだけど、ダブルアンコールで30曲!
両日共、ダブルアンコールの1曲目がFANTASTIC BABY!
盛り上がらないわけないでしょ。
全身全霊で、ありったけの声を出して踊って全ての力を注ぎこんだ。

その結果、今日は身体ボロボロだし喉カスカス
右腕上がりませんよ。声でませんよ。

この歳になって、ここまで私を夢中にさせてくれる
BIG BANG…ありがとう

o0601039812033665026.jpg


♡fujicco♡



ねずみ

週末、姉が遊びに来た。
我が家について10分で寝ころぶ。
完全に、くつろいでる!
コロの場所を取ってる。

そんな中、なななんと!
私とコロ、両方の実家から大量のアスパラが…!
姉と手分けして料理したり保存したり。

しっかし、北海道のアスパラはオイシイねー
味が違いすぎるわー
甘くてオイシイ!

そして、身内程、正直な人はいない。
私、やっぱり太ったってさ。
ズーン●

…痩せよ…

夜には姉の愛犬2匹も登場しワチャワチャ。

IMG_8634_20120604191641.jpg

今日のサービス写真♡
ねずみになった私♡

IMG_1128.jpg






♡fujicco♡

ダイエット

私、30年間生きてますが、生まれて初めて真剣にダイエットに取り組んでます。

ここ数年、ヤバイヤバイと思いつつも気付かぬフリをし続けてきたけど、体重計に乗った時に今まで見たことのない数字を叩き出し…
超ーショックを受け、真剣ダイエット!


起きて朝ごはん代わりに、この蘭世(ときめきトゥナイト)の血のようなピッコロのような色した手作りの緑の液体を飲み。
※これ、毎朝つくってます!

574838_165675926894577_100003565137521_213127_991447856_n.jpg

そして夜は職場の人にもらったDVDを見ながらカーヴィーダンス!

ジュースを飲み始めて3週間、ダンスを初めて10日目位。
そして、ラクダから届いたタニタ本。

やってやるー!!!
オレはホンキだー!!!


♡fujicco♡


スパショ

  • Day:2012.05.20 15:00
  • Cat:SUJU
お待たせしました ←
PCの調子が悪くて…
やっと先週の事を書けるー!

行ってきました。
SUPER JUNIOR!
私にとっては初東京ドーム、そしてYG以外のK-POPアーティストに行くのも初!

レポります。

水道橋の駅を降りた途端、SUJU一色…
YGグループのコンサートにしか行った事ない私たちは完全にビビっちゃって。

グッズ買うのも長蛇の列すぎて、3時間待ちとか。
超炎天下の中、日射病になるわ!と思ってグッズは諦めた。
そしたら、一緒に行ってる子の友達が並んでて私たちの分も買って来てくれたー!
神ー!!!

会場入りしてビックリ。
ドームって超広いのね。
私たちの席はスタンド2階席なのかな?
いくら視力の良い私でも肉眼ではキツイ…

さすがSM
噂には聞いてたけど、セキュリティ厳しい厳しい。

そしてスタート
周りのテンションすごいー
アウェー感を感じながら、私たちも超興奮!
ぽよよー♡

o0512034111974453882.jpg
(画像内)

あ、私のスキな人は一番右ね。
ぽよよー♡

知らない曲もあり、掛け声も完全勉強不足。
それでもトロッコ?に乗って来てくれたり、飛んでみたり。
私たちの真下にぽよよが来た時は肉眼+双眼鏡でガン見。

最後の方でメンバーが泣いちゃったりして、もらい泣き。

あー楽しかったー!
なななんと4.5時間!
終わりの方は腰が痛かったわ。

BIG BANGの時みたいに踊りまくるわけではないから汗はかかなかったな。
来月はBIG BANG二日間参戦ですー
掛け持ち、お金かかるわー



てなワケで、もちろん買いました。
先週のan・an

1807.jpg

私がスキなのは左上です。
ぽよよー


♡fujicco♡




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。